Kaya

名前/香夜(Kaya)

原型/★メガサーナイト♀

設定

山奥のお屋敷に住む双子の姉妹、妹の方。きまぐれでイタズラが好き。サイコキネシスを用いてよくポルタ―ガイストを起こしている。その為、使用人を雇ってもすぐ辞めてしまうが、むしろいつ辞めるか楽しんでいる様子。さらに辞めた使用人による噂で肝試しをしに来る人が増えたらなお良し。怪奇現象は目撃者が居なければ成立しないのだから。
見た目に反して沸点が低く、言葉より先に手(サイコキネシス)が出るタイプ。

参考台詞

「1週間で辞表…今回は思ったより続いたわね。ま、良い退屈しのぎになったわ」
「あら。またお客様がいらしたの。私たちの歓迎の気持ちをどうぞ受け取って?」
「姉さんの方が少しだけ、生まれるのが早かっただけじゃない…(ぐぬぬ)」

補足

随時更新予定

絡み

朝香ちゃん@rukiさん宅
双子の姉。一心同体で唯一無二の存在。
性格が真反対である事と、香夜の気質故しばしば喧嘩になるが、基本的には勝てない。

如月さつめ

designed by fynch feat. FOOL LOVERS
inserted by FC2 system